--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/04 (Mon) 未知との遭遇?

寒いですね。
今日は本当に寒かった(明日も?)
そんな中、土曜日に孫っち退院してきました。
金曜日に退院予定だったけど、黄疸の為一日延びての退院です。

予定日にはまだ時間があると暢気に構えていた私、慌てて掃除したり買い物に行ったり!!(ドタバタ)

パンクとの初対面は


12.02-1

な、何者?これ
恐る恐るクンクン
その後お決まりのお尻クンクン(人間でもやるんだ)
一頻りクンクン・・・・
最後にペロリ

でも、どう接してよいか分からず困ってました。
12.02-3



その後微妙な距離を置いて、でもアンテナはピクピク
暫くは落ち着かないね、パンク。




12.02-2

女の子なのにカエルちゃんな服着せられて・・・
そうそう、名前は
「柊愛」と書いて「とあ」です。

コーギー | trackback(0) | comment(7) |


<<近況報告 | TOP | まずはご報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


可愛い!! 

可愛い初孫さんお誕生、おめでとうございます!!
カエルさん着てる~o(><)oまだブカブカだから怪獣さんに見えますね!!
なんて可愛いの~v-10
パンクくんも優しくクンクンしてたのね。。。(^-^)
気になって気になってしょうがないでしょうね(笑)
パンク君なら可愛がりそうだな~(^▽^)
微笑ましい2ショット、これからも増えていくことでしょうねv-344

2006/12/04 01:09 | 雲丹母 [ 編集 ]


お誕生おめでとうございます!!! 

無事のご出産で、可愛い女の子のお誕生良かったです☆
パンク君と並んだお顔の大きさを見ると、
赤ちゃんが小さい~!と言うべきか、パンク君が大きい~と言うべきなのか~♪
クンクンクンクン、、、気になる存在でしょうね。
これからの二人が楽しみです♪
健やかにご成長されますようお祈りいたします☆☆☆

2006/12/04 12:17 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

遅ればせながら、女の子ご誕生おめでとうございます!!!
懐かしい、、大きさもうちのリオと同じぐらい。かわいいです~~☆
しっかしパンクくん、顔デカ!(失礼・・・コホン)
新生児小さいですもんね。
うちはリオが産まれたとき、マロもまだパピーだったので、パンクくんみたいにおおらかではなく「な、なにコレ!!」とビビり、焼きもちやいてわざとシーを外して注目集めてました。
柊愛ちゃん!かっこいいいいい。。。
そしてカエルちゃんかわいいいいい。。
パンクくんは立派な「おとうさん」をしてくれそうで、期待しています♪

2006/12/04 14:09 | マロのぬし [ 編集 ]


可愛い~ 

パンク君とのご対面~ですね。
おっかなびっくりですね。
ウフフ・・・
当分はスターの座を奪われてショボンとしているかな?

とあちゃん、お顔立ちがハッキリしていて美人さんになりますよ~
今からババちゃんは楽しみですね~

赤ちゃんはミルクの匂いがするからペロリしたのかな?
これからのパンク君とのやりとりが楽しみです。

そのうちに赤ちゃんに手を出されてパンク君、びっくりするかもよ?
ウフフ・・・

2006/12/05 01:14 | 杏 [ 編集 ]


オトナだね~! 

うちは、まだ孫のまの字も無いけど、桃子がちゃんと家族だって
認識してくれるかどうか・・・・不安です。
新生児時代には、会うことが無いと思うし、年に2~3度しか来れないと
思うので、吠えたりしてびっくりさせなきゃいいけどって
待ち遠しい気持ちもあるけど、心配な気持ちも!!

ほんとにパンクちゃんと比べるとちっちゃいね~~。
お兄ちゃん、頑張ってね(^_-)-☆

2006/12/05 15:57 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


可愛らしいですね 

ふふふ♪ツーショット待ってました☆
無事に退院できてお家の中が明るくにぎやかになりますよね~♪
ワタシも姪や甥が赤ちゃんの頃から一緒にいましたけれど
とても懐かしいです~。
子供って太陽だわ~と思いました。

パンク君クンクンしてる~♪(笑 そしてお尻ちゃんも♪
はて、、どうしたもんか、、、、、と戸惑っていたんですね☆
か~わいい!!パンク君だからできること。
アーサーでしたら「はぱはぱ、ワンワン」かも~(爆
これからも楽しみですね~♪

2006/12/11 11:08 | アー君のママ [ 編集 ]


おめでとう(*^.^*) 

なかなか来れなくって(*^^*ゞ
キャッ(^^*))((*^^)キャッ可愛いショットだ。
これからこんなショットが楽しみです。
でもパンク隊長・・・ちょっと困ってる?
(o^-^o) ウフッ可愛い(*^.^*)

2006/12/11 19:05 | 女将 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/45-3aa36e16

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

