--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/31 (Sun) 2006年戌年

2006年もあと数時間になりました。
新年を迎える準備はもう済みましたか?
我が家はたった今(16:50)に大掃除・・・中掃除かな、終わりました。
これから年越し蕎麦を食べに行って、初詣に行く予定です。
ただし、年賀状が終わったらの話ですが。
新年の投函になると覚悟してます。

今年は戌年で結構ウキウキの年初めだったんですが・・・
嬉しいこと、悲しいこと。。。
我が家にとっては一番の出来事は柊愛ちゃんの誕生です。
パンクは9歳を迎えて心配ごとは数有りますが、健康に過ごせたことも大きな喜びです。
また1年確実に過ごせたらとそれだけが望みです。

ブログや掲示板のレスも遅れがちになってすみませんでした。
それでも暖かいコメントを残していってくださって、とても感謝しています。
ありがとうございました。

今年は大好きな写真をあまり撮ることが出来なかったんですが、自分の生活ペースを取り戻しつつ、楽しみながら撮り続ければと思います。

今年の撮り収めの写真です。
また逆光になってしまいました(*^^*) フフ
12.31-1



自然体で楽しそうなパンクの笑顔を何時までも撮って行けたら・・・
12.31-2



来年もヨロシク!!
亥年の方にバトンタッチ!!





コーギー | trackback(0) | comment(2) |


<<2007年亥年 | TOP | 甘~~~い♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます!!! 

新しいご家族の誕生が有り、
皆様でなごやかに新年をお迎えのことと思います。
本年も良い年でありますように☆
元気に楽しく行きましょう!!!

2007/01/01 00:03 | 小夏ママ [ 編集 ]


>小夏ママさん 

おめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。
健康で楽しく一年が過ごしたいですね。
楽しく行きましょう!!

2007/01/02 19:09 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/50-bad9d8dd

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

