--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/02 (Tue) 穏やかな年明け

大晦日は0時になると除夜の鐘の代わりに、神戸港に停泊している船舶の汽笛が一斉に鳴り出すのを聞きながら、今年も良い年でと空を見上げていた。
元日、穏やかに晴れて新年がスタートした。
今日は朝から雨模様で、家でのんびりと過ごしています。
車も人も少ない道をパンクと歩きながら、今年も楽しくやろうぜ~~~なんて話したり(*^^*) フフ


昨日の夜、孫っちの預かりしている時の光景です。
01.02-2

仲良く寝ています。
よく見ると
01.02-3

柊愛ちゃんの手がパンクの耳に入ってるような
パンク、気にならないのか?


01.02-4



こんな微笑ましい光景を見れるなんて



01.02-1

随分としっかりしてきたけど
おでこ・・・広すぎないかね!!


コーギー | trackback(0) | comment(8) |


<<今日から仕事始め | TOP | 2007年亥年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


キャッ(^^*))((*^^)キャッ 

なんて、なんて素敵なんでしょう~
いいよ~♪
パンクのお耳で暖めてもらってるのよねぇ~
素敵だなぁ~

(゜O゜;アッ!
のびりん(*^^*ゞ
明けましておめでとう御座います(o^∇^o)ノ
暮れから何だか忙しくなってなかなか顔出せなくなってしまったけど
今年もどうぞ宜しくお願いしますね(*^^*)

2007/01/02 20:42 | 女将 [ 編集 ]


おめでとうございます 

のびさん、パンク君、明けましておめでとうございます~!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

パンク君が寄り添ってお昼寝してるね~(^0^)すっごいほのぼのだわ!
どちらもすやすや、可愛いなーo(><)o

↓の年賀状も素敵!ちゃんと紋がヒヅメと肉球型になってますね(笑)
ほんとのびさんのイラストは細かいところまで工夫がいっぱいですね!!

2007/01/02 23:24 | 雲丹母 [ 編集 ]


ほのぼの~♪ 

いつもながらパンク君が大きく見えます~☆
それもいつの日か逆転する時が来るんですね。
どうぞ皆様お健やかに笑顔いっぱいの年でありますように!

ここ横浜&横須賀も汽笛が一斉に鳴るのが年越しの音です♪
でも、今年は風向きのせいかあまりよく聞こえませんでした。
八景島の花火は聞こえたけれど、、、

2007/01/03 21:53 | 小夏ママ [ 編集 ]


>女将さん 

おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

私のほうこそ、なかなか顔出せなくって<(_ _)>
女将さん、一段と忙しくなったから、無理せずガンバってね。

2007/01/05 01:12 | のび [ 編集 ]


>雲丹母さん 

おめでとうございます。
こちらこそどうぞヨロシクお願いします。

紋・・・よく見ると、片方が消えてる!!
急いだらやっぱりダメですね。

2007/01/05 01:15 | のび [ 編集 ]


>小夏ママさん 

小夏ママさん家も健やかに笑顔で一年でありますように。
小夏ちゃんお笑顔を沢山撮ってくださいね。

年越しの汽笛の音が響いてる瞬間が好きで、寒いのにわざわざ外でまっています。

2007/01/05 01:20 | のび [ 編集 ]


はじめまして♪ 

某所から流れてきました^^
とっても可愛らしい光景ですね
こういう光景を見ていると、和みます。
微笑ましい光景を見せてもらったお礼に、足跡だけ残しておきますね。
ありがとうございました。

2007/01/08 13:47 | ポチ桃 [ 編集 ]


>ポチ桃さん 

はじめまして。杏ちゃんのとこでお見かけしたかと・・・
優しいコメントありがとうございます。
本当になごみます。
いつまでも仲良い光景を見たいですね。
本当にありがとうございました。

2007/01/10 00:56 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/52-8c605583

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

