--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/06 (Sat) 今日から仕事始め

休みってのは何でこう早く終わるものなんでしょうか・・・
今日から仕事始めです。
と言っても、明日からまた三連休ですが。
一日休んで大型連休もチラ~っと頭を過ぎったのですが、今日中にどうしてもしておかないといけない事が有ったので「仕方ないべさ~」


暮れの大掃除の時に仕残した「水槽」の掃除をしたら、やっぱり止めとけばよかったかな・・・腰が痛いわあ。。。


この時期の気温がパンクには丁度良いのか、散歩の足取りの軽い事、軽い事!
プリプリッ歩くからこっちもちょっと早足に
そしたら
プリプリプリッ!!っとパンクはもっと早足に
合わせて早足したら
仕舞いには、走り出した!!
そ、それは勘弁して欲しい。。。


でも、結構楽しかった♪


何でも無い様なことが、幸せだったと思う・・・どっかで聞いた台詞
ホンマにそうだわね。



01.05-1

ただ今コンパクトデジカメが出張中なので
暮れに撮った写真で(ごまかし)
01.05-2



コーギー | trackback(0) | comment(4) |


<<寒かった | TOP | 穏やかな年明け>>

comment











管理人のみ閲覧OK


冬は・・・ 

お散歩仲間のわんこたちも元気いっぱい!
今朝は猛吹雪だったのに、いつもはまったりとしてる
アダルト組が活発に・・・。桃子と楽しげに爆走してました。

2007/01/08 15:20 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


今年も 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

相変わらずパンクくんはかっこよく、年賀状↓も可愛い!!

ふたりのツーショット、、、あああ可愛い、、、。。
絶対ワン好きになりますね。
うちも新年早々耳つかんでました(笑)。故意にですが~~。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

2007/01/09 00:14 | マロのぬし [ 編集 ]


>あーちゃん☆ 

元気一杯の姿見てると、本当に嬉しくなってしまいます。
私は寒くてたまらないんだけど、パンクの嬉しそうな顔みてたら、そんなことも吹っ飛んじゃうね。
でも、やっぱり室内犬、冬毛が年々少なくなってきてる。
パンクなんか脇の下なんか地肌が丸見えなんだよ。

2007/01/10 01:01 | のび [ 編集 ]


>マロのぬしさん 

おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
おやじコギ、まだまだ元気ですよ。

リオマロ、コンビもいつも微笑ましく見させてもらってます。
柊愛もリオちゃんぐらいなったら、何しでかすか分かりません!!
いつまでも仲良くあって欲しいです。

2007/01/10 01:05 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/53-92a43c86

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

