fc2ブログ
2007/01/27 (Sat) 雑記・・・だな

まずはコメントのレスが遅れて<(_ _)> です。

何か変に暖かい日が続いてますね。
コート着て歩いていたら、汗掻いてしまった!!



先週は柊愛パパが熱出して、急遽柊愛ちゃん我が家に非難。
免疫は有るはずだけど、やっぱり心配だからね。
パンクおじさんはおちおち昼寝も出来ない(お疲れさん)

まあ、なんとか柊愛パパだけで治まったので一安心。
私達も気をつけなくっちゃ。



前から欲しかった物
01.27-1

ケーキ・・・・
じゃないです。
01.27-2

手作り石鹸なんです、それもパンクの(勿論私も使いますが)
ゆきぶーさんの*わんずそーぷ*で買いました。
使うのが勿体ないくらい。
そのレポはまた後程



で、今日あまりに可愛いので買った物
01.27-4

プピッって鳴るパンクの玩具(スリッパ型)
子供だったら履けるかも。


でもこれは暫く隠しておこう!




あらっ、パンクの写真がないわ(*^^*) フフ
では、仲良く昼寝中のお二人さん
01.27-3


スポンサーサイト



コーギー | trackback(0) | comment(6) |


<<(^.^; オホホホ | TOP | 大寒だけど・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


間違えた~ 

私もケーキと間違えました~
やっぱり食い意地がはってるから、何でも食べ物にみえてしまいます~
それにパンク君の玩具も、赤ちゃんのスリッパに見えました~
えっ!もうこんなの履けるのかな?ってね~
ウフフ・・・

赤ちゃんて3ヶ月(?)くらいは免疫があるからっていっても
やっぱり気をつけますよね~
避難ですか?~嬉しいですね、のびさん。
いつも一緒にいられるから。
でもお近くに住んでいらっしゃるのかな?
娘は近くが一番ですね。

2007/01/28 00:37 | 杏 [ 編集 ]


>杏ちゃん 

でしょう?美味しそうなマーブルケーキみたいでしょう。
スリッパはちゃんと履けるようなリアルな作りなので、本当に子供だったら履けると思う。

娘は歩くと20分くらいかな、近くに住んでいるので、いつでも会えるんです。
やっぱり近い方が安心だよね。

2007/01/29 00:48 | のび [ 編集 ]


迷ってるんだ~! 

お久しぶり~~でしたm(_ _)m

風邪、はやってるようだね。確かに6ヶ月は・・・って心配ないのかもしれないけど、用心に越したことは無いものね。
ま、時々は新米パパさんに風邪を引いてもらって、お里帰りさせてもらいましょうね(^_-)-☆

ウインナーみたいな指の私だけど、意外に洗剤負けするの。
最近はプリムラにも負けてしまって・・ちょっと触っただけで、ひどくなっちゃうの。
母はそんな花、捨てなさいって言うけど、つぼみも出てきたし・・・・。
食洗機も使ってるけど、最近、桃子のシャンプーでもつらいの。
桃子は全然シャンプー負けしないんだけど・・・・それで、石けんでわんこをシャンプーするってことも聞いていて、今、迷ってるんだ~!

これからHP覗きに行って来るね。使い心地など教えてね。

2007/01/29 18:20 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


>あーちゃん☆ 

元気だった?
今年は雪かきはちょっとはましなのかな?
お祝い忘れていたんだけど、1/21は桃ちゃんの誕生日だよね。
すっごく遅くなったけど、おめでとう♪

いいなあ~食洗機。家はまだ時々ダウンする人間食洗機だよ。

届いて直ぐにパンクを洗おうと思っていたのに、腰の具合が悪いのでちょっとお預け状態。
楽しみなんだけどなあ。
私は乾燥気味肌なんだけど、あんまり手荒れはしないんだ。
でも手作り石鹸にはとっても興味があって、今回思い切っっちゃいました。
今までに比べたら高い(とーしゃんには内緒だす)んだけどね。

2007/01/30 00:56 | のび [ 編集 ]


 

パンクおじさんが目をキョロキョロして、小走りするように動く姿が目に浮かびます~♪
相変わらず大きなパンクおじさん&小さな柊愛ちゃんですね。
女の子だし、一生パンクおじさんより大きくならない小顔でいなきゃ♪

身近に手作りソープを作る方がいらっしゃるので、わかりました~。
見た目にも美しいですよね☆

スリッパのオモチャは、今日も買おうか迷ったところです。
確かバレンタイングッズなんですよね。明日は買おうっと♪

2007/01/30 02:10 | 小夏ママ [ 編集 ]


>小夏ママさん 

パンクおじさんは大忙しです。
柊愛が泣くといち早く駆けつけ、何とかしろとこっちを見てる(^.^; オホホホ

使うのがもったいないくらいです。
今日始めて使ってみて・・・なかなか良い感じです。

スリッパのおもちゃは小夏ちゃんだとピンクかな。

2007/01/31 22:24 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/60-05b37ecd

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード