--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/19 (Mon) なんでやねん

寒い日が続いてますね。
此処に来て、東京で初雪とか、雪のなかった地方に大雪とか・・・
桜開花予報は大幅に修正されて、気象庁の方が頭下げてたけど、予報はあくまでも予報なんだからそんなに謝らなくても、と思うんだけど。。。
膨らんで来た蕾を見ながら、「まだまだだなあ~」とか「もう少しだな」とか楽しみながら待つ!って良いんじゃない?
会社などで花見を予定してる所の幹事さんは大変だろうけどね。

散歩コースの桜の蕾はまだ硬そうだったな。
今日はどうかな?

03.18-3

早く散歩に行きたいからって
エレベーターのドアは鼻で開けなくても開くんだよ。


散歩に行くときいつも思うんだけど
何故かコーナーをF1並みに直線コースを行こうとする。
動画で撮ってみたけど、見え難いかも



マンションなので廊下とか角が結構あるんだけど、絶対って言って良いほど。
普通に角を曲がるって事しないんだよねえ。
パンクだけ?・・・じゃないよね。




03.18-1

孫っち、やっと女の子っぽい服を着せてもらった。
ふふっ、写真、写真!


ってやってたら
必ずお邪魔虫が・・・
03.18-2





とーしゃんとパンクのケーキ
03.18-4

写真でみたらパンクノケーキ美味しそうなんだけど
味・・・殆んどありません!!

コーギー | trackback(0) | comment(5) |


<<気が付けば・・・って、前にも有ったような | TOP | いっきに行きますよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひろこ様
主にワンコ話のブログですので、コメント削除させていただきました。

2007/03/19 02:07 | のび [ 編集 ]


(* ̄m ̄)プッフフフ 

パンクの後頭部とひっしで走る後ろ足、、可愛い^^
孫っち凄く顔がはっきりしてきたね~~
うん、、なかなかの美人さんだ⌒☆(*^_^*) ポッ

2007/03/20 18:04 | チョコりん [ 編集 ]


 

ウフフ・・・
パンク君のお鼻、閉まるほうだったら大変なことになってるね~
F1並みのパンク君の歩き方、しかと見せていただきましたよ(笑)
きっとムクちゃんも同じことすると思うな。
一刻も早く外に行きたいって、ありありとわかるもんね。

孫っち、見るたびに大きくなるね~
毎日見てる人は分からないかもしれないけど、たまに会わせてもらうと
違いがすご~くわかります。
どんどん美人さんになってくね~
グランマ(?)も楽しみでしかたないよね。

そうそう、のびさんのこと、なんて呼ばせるんだったかな?

2007/03/24 03:02 | 杏 [ 編集 ]


>チョコりん 

返事遅くなって<(_ _)> です。
チョコりん、後頭部好きだったよね。
私もだけど(*^^*) フフ
孫っち、大きくなってきましたよ。

2007/04/02 01:31 | のび [ 編集 ]


>杏ちゃん 

杏ちゃん、メールまだ送れていません<(_ _)>
本当にごめんです。必ず送るからね。

可笑しいでしょう!!角を曲がるってことが嫌なのか?なんて思ってしまう。
ムクちゃんも多分するだろうなあ~

グランマの欲目で、本当に可愛いんです(*^^*) フフ
ついつい「あの服可愛い!」って買ってしまうんだよなあ。直ぐ大きくなってしまうのにね。
孫っちになんて呼ばせようかな。
おばあちゃん・・・なんて絶対言わせないからね、って娘には釘刺してるんだけど。
「のびさん」なんか良いかなと。
グランパは「じ~じ」で十分だわ(^◇^) ケラケラ

2007/04/02 01:37 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/68-ab38dbde

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

