--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/02 (Mon) 気が付けば・・・って、前にも有ったような

年度も替わって、もう4月なんですね。
う~むだわ!!
04.01-1

パンクは元気です。私も!


やっと暖かいです。
上着も要らないくらいに(気温変わりすぎじゃなですか)
東京の開花宣言から遅れること10日、神戸も開花宣言されたけど・・・
家の近くはまだ咲き始め。蕾の方が圧倒的に多い。
今週末ぐらいが見頃になるんだろうかな。


31日(土)の夜は凄い嵐だったあ~
がバンバン鳴って、瞬間的に停電が何度か。
パンクは雷が鳴っても、表面的には落ち着いている。
でも、全身が緊張してるのが分るし、そ~~と近くに来て、体を引っ付けて来る(^◇^) ケラケラ
そんなとこが又可愛いって思ってしまうんだな。




最近「ロールケーキ作り」に嵌っていて、今の時期はイチゴでしょってことで、
04.01-2

珍しく、ちゃんとロール出来た。
ちょっとイチゴの切り方を間違えたけどね。
イチゴと言えば、
やっぱね、パンク?!


04.01-3

横から見るとこんな感じ
04.01-4

何時もの事だけど、付き合ってくれて「ありがとう




今週の中ごろ「岡山」に行く予定です。
1月は、あれ程暖冬だったのに、その時に限って大雪が降って中止したので、今回は天気になって欲しいです。
まあ、雪はもう降らないと思うけど(^.^; オホホホ
実家に帰ってのんびりして来ます。
パンクとも一杯遊んできます。
孫っちから言うと曾祖父母と初対面です。


その孫っちもどんどん可愛くなってきました(グランマ馬鹿)
04.01-5



04.01-6


04.01-7

一番したは娘です。
孫っちと同じくらいの月齢だと思う。
やっぱ似てる?



コーギー | trackback(0) | comment(6) |


<<里山の春 | TOP | なんでやねん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


プチっとお久~ 

のびりん一家もお元気そうで良かったわ~

孫っち♪うん、うん益々可愛いぃ~~(〃⌒ー⌒〃)
お目々がパッチリしてるところがのびりんに似てる。
と思ったら娘っちの赤ちゃんの頃にそっくりだぁ~~~
三代揃って似てるって事だね(^_-)-☆

パンクぼんは相変らず苺のせがお上手♪
これさ・・・何度もダグに挑戦させてるんだけど未だ成功無し。
どうやって覚えさせるのかな?
普通の状態の「待て」なら出来るんだけどな・・・

2007/04/02 18:40 | ダグっち [ 編集 ]


そっくり~ 

全部孫っちかと思いましたよ~
ホントにソックリです~
うん、ダグっち、のびさんにも似てるって?そりゃあそうですよね。
孫っちの母親の母親なんですから・・・アハハ・・・
そっか~
のびさんの顔が想像つきました~
可愛いんですね~

最近はお孫さんに名前で呼ばせてるって多いですよ。
「のびさん」「のびちゃん」でいいんじゃないかな?(笑)

イチゴをどうしたらこんなふうに乗せれるのか、私も不思議です~
ムクちゃんに他のものでも挑戦しましたが、一瞬でも無理です。
パンク君、毎度の事ながら、お見事~
パチパチパチ!

メールはいつでもいいよ~
気にしないでね~

2007/04/02 22:39 | 杏 [ 編集 ]


>ダグっち 

あはは~私こそ久しぶりの更新だもの(*^^*) フフ
元気そうだね。

ちょっと前までは似てるなんてあんまり思わなかったんだけどお父さん似かと・・・でも最近は「似てる!!」
そりゃそうだよね親子だもの。

イチゴの鼻乗せは「待て!」が出来たら大丈夫かと。
はじめは乗せやすいジャーキーとかで特訓したんだよ。
鼻に乗せて、顎をグイッ!て持って「待て」
最初はカメラ写す瞬間芸だったのよ。
それからは事有るごとに鼻乗せ!かなりしつこかったんじゃないかな。
出来なかったら「ウンもう!!(-.-”)凸」って、妙な雰囲気になるから、そんな時はさっさと切り上げる。
楽しくね。

2007/04/03 00:35 | のび [ 編集 ]


>杏ちゃん 

可愛い・・・会うことが無いんだったら「そうだよ~」って言えるんだけど、自己申告しときます。
「そんなことない!!」きっぱり。。。

ムクちゃんは出来ると思うけどな。
結構根気が要るけどね。
かなり嫌がられていたけど、最近は仕方ないなあ~って感じかな。
母の言うことは絶対だからね(^.^; オホホホ
鼻先に乗せるのが至難の業なんだ。
これはまだ楽な方かな。

2007/04/03 00:40 | のび [ 編集 ]


ちょ~ お久です^^; 

v-380パンクと、と~しゃんが会って 一年が過ぎました。早っ!v-12
で、ちょこっと覗きに参りましたがなぁ
BBS休止・・・さびし~(>_<)
ダグっちも来てたんだね。

お陰様で我が家の「姫e-402」8歳を迎えました。
メッセージどもども

ほぉ~ 全部、孫っちの画像かと思いきや・・・一番下はねぇちゃんでしたか
やっぱ似るものですね。
皆、一緒に大きくなろうね~v-380

2007/04/08 14:05 | みかりん [ 編集 ]


>みかねえ 

こちらでは超お久です。
BBS・・・レンタル期間が終了した時に更新止めたんだ。
せっかく書き込んでもらっても、返事が激遅で申しわけなくって。。。
でも、いつか復活できたらと思ってます。

あれからもう1年なんだね。早っ!!
とーしゃんにパンクの匂いを持って帰って貰ったんだよね。

やっぱり似てますか?

2007/04/09 23:31 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/69-b2dd7382

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

