--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/13 (Fri) 花繋がりで

4.12-1

今年は結構長く桜が楽しめたんじゃないかと・・・

でも、散りだしたら早いですね。
あっと言う間に葉桜に

また来年!!


この時期に咲く花でとっても好きな花が有る。
04.12-2

「白い花桃」

ぽってりした花と白い花なのに所々にピンクが。
この前、ホームセンターにこの苗木が売ってあって、とっても欲しかったんだけど、家では鉢植えになるので諦めた。


前から欲しかった、ななかあさんの「短T」
やっと買えました。

04.12-3


サイズがMサイズなので
パンクが着ると「超短ピタT」(^◇^) ケラケラなんですが・・・

やっぱり可愛いわあ~
男の子(おじさん)だけど、花柄。。。。(自己満足)

04.12-4





花、花って
ボクはこっちの「鼻」が忙しいの!!
04.12-6



パンクのおやつは「クッキー」焼きました(超簡単)
04.12-5

かぼちゃとゴマ入りです!!

コーギー | trackback(0) | comment(10) |


<<やったね♪ | TOP | 里山の春>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

桃の花って、枝にどさって感じに咲くんだね。
こっちでは見たことが無いような・・・。

5月になったら、桜も梅もいっぺんに咲くからね~、ちょっと楽しみ。
この間、懐かしい画像を見つけて、涙しちゃった。

ボビーがまだ元気だったときに、市内の梅園に行って、満開の梅と一緒にボビーが笑ってた。
昨年、桃子と一緒に行ったら、開花が遅れてて見れなかったの。今年こそグッドタイミングで行って、元気な桃子と梅の花を激写してくるね。

2007/04/13 15:53 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


 

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!
のびりん&パンクも元気そうで良かった~(〃´▽`〃)ノ♪
3月から忙しくなって、最近、やっと元の生活に戻ったんだけど、風邪ひいちゃって・・・
でも、それも治って、元気になってきたわ~。
今夜は風邪薬を飲まなかったので、用心の為に早く寝たら、こんな時間に目が覚めたよ~。(;´д` ) トホホ
パンクのお洋服、可愛いな~、奈々にも着せてあげたいけど、奈々は怒るだろうな~r(^^;)ポリポリ

2007/04/14 02:39 | ミポ☆ [ 編集 ]


 

ぱんく君のT短、可愛いね~
私も以前に注文した事があったけど、しばらくは作らないって言われちゃって、それっきりになってます。
ほんとに、可愛い~
おじさんでもなんでもいいよね~(笑)

白い花桃って綺麗ですね。
家の近所はこれの、薄いピンクと濃いピンクの花があるんですよ。
すっごく綺麗ですよね。
まだ咲いてます。
何故2色になるんだろうね、不思議です。

でも桜とまた違った感じでいいですよね~

2007/04/15 00:01 | 杏 [ 編集 ]


 

お花が綺麗~!っとスクロールしてたらパンク君が花しょってるから意外性にびっくり!しました(笑)
可愛い~けどパンク君が目を逸らしてるのはナゼ?
やっぱり「ちょっと恥ずかしいねん☆」って思ってるんでしょうか~(^◇^)
のびさん岡山に行ってはったんですね。
雲丹家も行ってたんです~4/1に帰りましたけど☆
またまたニアミスでしたね~!

2007/04/16 01:02 | 雲丹母 [ 編集 ]


 

お久しぶりです☆
今年は、このあたりでは花の時期が暖かすぎて、桜も桃もとても短命でした。
実家の庭には枝垂れ桃があり、白とピンクの両方の花を付けていたのですが、今はほとんどピンクの花だけになってしまいました。逆に実家からお分けしたお隣のは、ほとんど白の花ばかりに。何がそうさせるのかな~?
小夏の場合は、一番小さい(多分)サイズの短Tでも、ぶかぶかです~。コラボのお名前札も欲しいな~♪

2007/04/16 14:08 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

北海道って桃「花桃」は無いんだ。
でも、あーちゃん☆とこは桃ちゃんの笑顔が咲いてるよね。

笑顔のボビーちゃんの画像、あーちゃん☆の宝物だね。

桃ちゃんの写真楽しみにしてるからね。

2007/04/17 02:10 | のび [ 編集 ]


 

こちらこそ、久しぶり!!
3月は何かと忙しかったものね。
一段落して気が抜けた?
でも、治り早いね、良かった。

パンクも最初の頃は服着せると固まってしまってたんだけど、最近ようやく慣れてくれたんだよ。

2007/04/17 02:12 | のび [ 編集 ]


 

>杏ちゃん
「短T」本当に可愛いんだよ。
ムクちゃんもきっと似合うと思うな。
でも、直ぐに売り切れになっちゃうから、今回はラッキーだった。

いつも通る道沿いに紅白で植えてあるんだよ。
毎年楽しみにしてるんだけど、交通量が多いところだから、可哀相な気がする。

2007/04/17 02:16 | のび [ 編集 ]


 

>雲丹母さん
パンクには花は花でも「金さんの桜吹雪」の方が似合うよね、絶対(^◇^) ケラケラ

方向は同じなんだけど、家は山方面でした。
レポ読みましたよ、楽し買ったようですね。
あのホテル?は一度行ってみたいと思ってるんです。

2007/04/17 02:21 | のび [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
お久しぶりでうす。
お元気そうで何よりです。
こちらは反対に桜が咲き始めた頃に寒くなって、結構長く楽しめました。

やっぱり、小夏ちゃんは一番小さいサイズでもブカブカですか。
パンクもキツキツですがMサイズがいけましたもの。
後は体を「短T」に合わせれば良いかと(^.^; オホホホ

2007/04/17 02:25 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/71-b56c0213

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

