--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/18 (Wed) キラリと光る笑顔

今日はとても寒い雨の日となりました。
灯油が切れて、今年はもういらないねえ~などとはなしていたのに・・・
しかたないので、電気のファンヒーター点けてます。

またまた土曜日の記事ですが。。。
今年も六甲アイランドのスミレと記念撮影してきました。
去年はこちら
去年の方が花数は多かったようです。

04.17-2


とってもお気に入りの一枚が撮れました。
ただ、キラリと光る鼻水が・・・
たしか雲丹君も鼻水キランの写真を撮っていたような・・・
04.17-3



04.17-104.17-6



場所を移して南公園で
どうも私は逆光の写真が好きなようで。。。
04.17-5



04.17-4

そうそう、この伸びるリード、ライトが付いているんです。
こんな明るいところで、それがど~したってな話ですけど・・・
まあ夜に散歩に出る事もあるし・・・


コーギー | trackback(0) | comment(12) |


<<疑問 | TOP | やったね♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うん、スミレとビオラって違いますか?~~
スミレのほうが小さいかな?(笑)

野に咲くのがスミレ?

最近こんなことばっかり考えてます~(爆)

パンク君、いい笑顔ですね~
いつもながら撮り方には敬服するものがあります。
愛情がにじみ出てますね。

でも本当に目鼻立ちの綺麗なハッキリした男の子ですね。
うちの子、ちょっとボワ~とぼやけてるような気がします~(笑)

2007/04/19 13:40 | カトちゃん [ 編集 ]


 

カトちゃん・・・そのうち、花の博士号を取ったりして~~~。勉強熱心で偉いな~!!

パンク君・・・ほんとにいい笑顔。カメラ嫌いの娘を持つ身には、とてもうらやましいわ。こっちも早くお花が咲き乱れる季節になって欲しいわ。でも、その花畑を踏み散らす恐れもあるうちの娘・・・。

2007/04/19 16:23 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


 

>カトちゃん
パンジー、ビオラはすみれの園芸用品種(調べた)だから、元は同じ。
見栄えが良いように花を大きく品種改良していった結果だね。

実家に帰ったときに、自生のすみれを採って来て植えたんだけど、さて来年はちゃんと花が咲くでしょうか・・・

パンクの笑顔、良いでしょう!!(*^^*) フフ
大好きなんだ。
パンクは毛色がレッドなんだよ。
色か濃いからじゃない?
それとアイラインがしっかり入ってるから、顔がはっきり見えるよね。
でもこのアイライン、本当の目の5割増しになってるんじゃ(^◇^) ケラケラ

2007/04/19 23:40 | のび [ 編集 ]


 

>あーちゃん☆
パンクもカメラ嫌いなんだよ。
カメラ構えるとプイッ!!
だから、1枚目写真は、この位置で5枚も撮ってやっとなんだよ。

以前、撮影してもらった時は「プピッ」の玩具や必死で呼んでカメラの法に向かせたんだよ。

家の中では「あっ!」とか「これ何?」とか騙し騙しです。

2007/04/19 23:46 | のび [ 編集 ]


 

暖冬だったから花に期待していましたが、
意外に昨年より花数が少ないものが多いです。
暖かすぎて花の命も短いし、、、
でも今週は寒くて、ウチも思わず灯油入れました。
昨年のスミレのお写真、良く覚えています☆
パンク君の笑顔最高ですね~♪
綺麗な青空とのコラボで、見ている方もニッコリしちゃいます~☆
自生スミレ、結構増えそうですよね。期待しちゃいます。スミレ大好き♪なので~。

2007/04/21 01:53 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

最近は、この普通のスミレを見るのも珍しくなったよね。
昔は道端にも沢山生えてたのに。
パンクの鼻水?
全然解らないよ~。?(゜_。)?(。_゜)?
相変わらず、プロ級の画像だね~。
↓の孫っちのイラスト、可愛いな~(o^-^o) ウフッ
もう寝返りもうつようになったのね、その分、大人は目が離せなくなるけど~。

2007/04/22 00:55 | ミポ☆ [ 編集 ]


 

おじしゃんとスミレ(*≧m≦*)ププッ
お花は、やっぱうちの姫でしょ(^_^)v
鼻水 たら~り?分かんないよ

あ~ちゃんとミポ めっけ!
あ~ちゃんは久しぶりだにゃ。桃子ちゃんは元気なのかな。
やっと、タンポポが少し咲き出したよ

2007/04/23 23:18 | みかりん [ 編集 ]


 

発見~パンク君のキラりん鼻水!(笑)
しかも。。舌で受けてるようにも見えてしまったー(爆)
ごめんねパンク君。男前をつかまえて。。。ぷぷぷ!

パンクしゃん、雲丹とキラりん仲間ですねっ(^・ω・^*♪
おかーしゃんとのびしゃんは「カルメドック」仲間だし似た者同士ですねー♪ by雲丹

2007/04/24 00:05 | 雲丹母 [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
やはり冬は冬らしく寒くないと、いろんな所に影響が出るものなんですね。
此処のスミレは去年とほぼ同じ時期に咲いたようです。
去年のブログ探しだしました。
スミレ好きです、私も。と言うか、野に咲く花が好きですね。
花畑の小夏ちゃん、良い笑顔してますね。
小夏ちゃんはモデルさんできるから・・・
パンクは一瞬狙いです。

2007/04/24 03:21 | のび [ 編集 ]


 

>ミポ☆
時々、アスファルトを突き破って割いているスミレを見ます。
何処にそんな力が有るんだろうか・・・

プロ級?・・・パンク好き好き!はプロ級ですが・・・

最近はコロコロ回るから、本当に目が離せない。
赤ちゃんは動き出してからの方が大変だね。

2007/04/24 03:25 | のび [ 編集 ]


 

>ミカりん
パンクだってさ、花とコラボしたいんだけどさ。
ご指摘のようにおじさんだからねえ、スミレだと結構渋いかなと思って。。。
姫?そりゃあ姫には叶わないさ!!

天気予報を見る限り、最近は結構気温高いんじゃない?

2007/04/24 03:27 | のび [ 編集 ]


 

>雲丹母さん
コーギーって、黙っていれば物凄いハンサムに見えるじゃない?
ところがどっこい、物凄くお間抜けな所もあって(そっちの方が多いかな)この差がまたなんとも可愛い!!

気づけば結構「キラリ写真」が多かったりしてます。

「カルメドッグ」・・・「カルドメック」・・・9年間疑いもしなかった事なので、なんとなくしっくりきません(^.^; オホホホ

2007/04/24 03:32 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/73-33dbc4ff

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

