--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/12 (Sat) ユニコーギ

連日暑いですね~
なので涼しげな花の写真から

08.12-4

「ガウラ」です。
ス~ッと伸びた茎の先に蝶が止まっているような花が咲きます。
風に揺れてヒラヒラしている様に見えます。
夏の暑さにも負けず連日花をつけてくれる、強い花ですよ。





なんとなく買いそびれていた「スイカ」を買って来ました。
初物ですよ、パンクさん。
と言うことは
・・・・・

ジャジャ~~ン!!

08.12-1


・・・・・
やっぱり!!

ユニコーンならぬユニコーギです。
尚、ユニコーギの角は食べられます!

08.12-2


美味しいですか?パンクさん。
あまりの勢いに写真ブレブレですね(^.^; オホホホ



恒例?のパンクごはん
本日は「お好み焼き」
フフッちょっと遊んでますね。

08.12-3



コーギー | trackback(0) | comment(8) |


<<なんなん? | TOP | 暑い時には>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

パンクは鼻の上にものを乗せてもいやがらないんですね。
一度やってみたんですがムクはだめだったな~

スイカ美味しいですよね~
パンクは食べてくれるのね、お利口だ~
果物でも甘いのに、どこで味覚を分けてるのか、ムクは一切食べません。
口から、ぽろっと出して終わり。
匂いが違うんでしょうかね?

ムクにそのお好み焼きをあげたら、上手にお肉だけを食べてあとは残絶対残しますよ。
困ったもんだ~

2006/08/12 14:38 | 杏 [ 編集 ]


 

ガウラ!我が家のも一杯お花を付けてくれて風に揺られて涼しげです。
名前知らなくって買ってきた可愛いお花。のびりんに教えてもらうまで知らなかったのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さすがパンク隊長!4姫も続けーーー(*^^)v

2006/08/12 22:21 | 女将 [ 編集 ]


 

あはははは、、ユニコーギーね(爆 たしかに!
いつもながらスゴイなぁ~パンクくんは♪すいか重くないの?パクッするためには頑張っちゃうわよね~♪
このお好み焼きがパンクくんの?ワタシ用でも良いくらいですネ(笑 美味しそう~♪
カイカイは良くなりましたか?蚤とはねぇ~。。。市販のフロントラインみたいのは、あまり効きがよくないというのはよく聞くけど、やっぱりそうなのかな?
家は毎月医者から買うけど高いですよね~。でも虫がつかないためにはしょうがないですね(笑

2006/08/15 23:54 | アー君のママ [ 編集 ]


 

こんなに大きいスイカを乗せてもじっと我慢のパンク君、すごい~!!
夏の間に、ユニコーギーのコンビ、生雲丹スイカを完成させなくては!(爆)
雲丹もスイカ大好きです♪
お誕生日のケーキの飾りもスイカにしました(笑)
のびさんお誕生日カード有難うございました!ばっちり載せさせていただきました(^-<)-★

2006/08/17 01:58 | 雲丹母 [ 編集 ]


 

>杏ちゃん
パンクの鼻乗せは、誰かのHPで鼻乗せしてるワンちゃんを見てから、出来るかなあ~ってやってみたのが始まりです。
最初はささみジャーキーだったかな?
だんだんエスカレートしてきてます(^.^; オホホホ
パンクは「かーしゃんには逆らえないなあ~ヤレヤレ」って感じですかね。

2006/08/19 20:15 | のび [ 編集 ]


 

>女将さん
ガウラ・・・何気ない花だけど綺麗だよね。
風にユラユラ揺れて、涼しげでもあるし。
4姫も何かやったら?

2006/08/19 20:17 | のび [ 編集 ]


 

>アー君のママさん
スイカは底が広いのでやりやすいかも・・・
カメラ持ってスイカ持って、パンク~~と呼ぶと「またか~」ってシブシブ。

やっぱり市販のはダメでした。
時間が無かったから、ついついお手軽に済ませてしまったらこんなことに。
市販のは絶対やめます。

2006/08/19 20:20 | のび [ 編集 ]


 

>雲丹母さん
スイカは結構やり易かった(母の目にはそう見えた)みたいですよ。
スイカ雲丹ちゃん・・・期待してます(≧∇≦)/ ハハハ
雲丹ちゃんは描き易かったですよ。チャームポイントばっちりだからね。

2006/08/19 20:23 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/8-0a25f745

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

