--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/27 (Sun) ドキッ!!

今朝は5時前に散歩に出た。
またパンクのお腹の調子が悪い(今回も酷くないんだけど)
前日にまた孫っちが来てたから、やっぱりストレスだな。。。

5時前と言ってももう薄明るいんだね。

近場をぐるっと回って帰ろうと思っていたけど、こんな早い時間の散歩は滅多にないから、もう少し歩こうかと・・・

暫く歩いていたら、前方にワンちゃんの姿
でも、飼い主さんの姿が無い。
迷い犬?
こちらを見て少し近づいた。
動きから見てちょっと年取ったワンちゃんの様

早朝で誰も居ないし、万が一の時に私一人ではどうする事も出来ないし
万が一のことが有ってはいけない!!
取り合えずその場を離れなくっちゃ!
咄嗟にパンクをガシっと抱えてダッシュ!
自分ではダッシュしてたつもりだったけど、パンクの重みにもうダメ~と降ろして振り返ったら・・・そんな距離移動してなかった。
後はパンクと走れ!!

この時、いつもの散歩コースを逆に歩いていた。
いつも通りのコースを歩いていたら、角を曲がった所で鉢合わせになるところだった。

パンクを守る事は出来た。
出来たけど、あのワンちゃんどうなっただろう・・・
家まで距離が有ったので、改めて見に行くことが出来なかった。
自分に出来ることは・・・あまり無いなあ~



今日はパンクの写真が無いので
05.24-3

「フェアリーベル」


05.24-4

「ブラキカム」

コーギー | trackback(0) | comment(2) |


<<リアルパンク | TOP | 雨、それがどしゃ降りでも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

薄紫の花がとっても綺麗ですね。
ところであのワンコ、どうしたのでしょうね。
すぐ後ろに飼い主さんがいたらいいけど・・・

以前飼ってたワンコが首輪をぬいて帰ってこなくなってしまったの。
すっごく探したけど結局見つからなかった。
車に轢かれて処分されてしまったかも?って思って連絡した時はもう遅かった。
それらしいワンコがいたというだけで確認できずに・・・
そのワンコも飼い主さんがみつけてくれたらいいけどね。
パンク君を抱っこして走る!!
重かったでしょうね~(爆)

2007/05/29 16:51 | カトちゃん [ 編集 ]


 

>カトちゃん
どう見ても飼い主さんは居なかったけど、彷徨ってる感じじゃなかったので、近くの犬かも。

会社の近所の2軒の家(正確には店)のワンコは、放し飼い状態で、勝手にそこいらへんをウロウロしてるんだよ。
結構車が通る所だから、こっちの方がヒヤヒヤして見てる。
一度迷い犬かと思って捕まえようとしたら、近所の人が「あそこの犬だよ」って教えてくれて。
いつもそうなんだって。

朝早かったから離したのかな?
そうであって欲しい。
けど、そうだとしたら・・・それも考え物だ。

以前、大晦日にワンちゃん保護して、警察連れていったけど、あのワンちゃんは飼い主さんに巡り会えたかな~

2007/05/30 00:34 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/91-1507ecf4

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

