--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/02 (Sat) 6月になりました。

あと何日かしたら「梅雨入り」になるんだろうけど、6月のスタートとしては爽やかな日でしたね。

あるサイトで見かけた「ワンちゃん占い」
パンクもやってみました。

その結果を「とっちゃん(孫っち)」に教えてる。


06.02-1



パンクちゃんは、とても感情的なワンちゃんです。喜怒哀楽が激しく、プライドの高い面も持っています。自分が信頼した人にしか心を開かないようなところがあるので、人見知りをすることも多いでしょう。

06.02-2


飼い主さんに対しては、忠実でとても一途。場合によっては自分を人だと思い込んでいる場合もあるでしょう。愛情を独占したいタイプで、ヤキモチ焼きなので、他のワンちゃんを飼ったり、人間の赤ちゃんが生まれたりした場合は、ワンちゃんに対する気配りを大切にしたしものです。
基本的には身体は丈夫ですが、気をつける部分があるとするならば、泌尿器系と生殖器系。去勢避妊手術をする場合は、特に慎重に行うように心がける方がいいでしょう。



06.02-3



コーギー | trackback(0) | comment(4) |


<<美味しい | TOP | リアルパンク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

のびさん、心配かけました。
もう大丈夫です。ありがとうございました。
占い、やってみました。
「自分は褒められるに値するワンコだと思っている」ようです(笑)
でもおっちょこちょいだそうですよ。
楽しいですね~
でも当たっているような・・・
パンク君はとっちゃんにお話したのね。
お利口さんだね~

でもとっちゃんは、あんまり興味ないお話だったかな?(笑)

2007/06/03 22:27 | カトちゃん [ 編集 ]


 

>カトちゃん
良かった、いろんなことが有ったけど、大切な想い出だね。
思い出すのが供養なんだよね。

パンクもなんとなく当たってるような・・・(*^^*) フフ
でもいろんなサイトが有るもんだね。

2007/06/04 23:34 | のび [ 編集 ]


 

二人の会話・・・・いいね~~~(^_-)-☆

こうしてオトナには解らない言葉で、ちゃんと通じてる気がするよ、ほんとに。

今日の服も可愛いね。衣装もちだね~、おばあちゃんのお財布も、さぞかし軽くなるでしょうね~~(笑)

2007/06/05 06:43 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


 

>あーちゃん☆
会話もそうだけど、二人にしか見えないものが何かあるようで・・・
なんでそこを見てるの?なんて思う事も

直ぐ着れなくなってしまうのに、可愛いのを見つけたら買ってあげたくなっちゃうんだなあ~
じいじの方が甘いです(*^^*) フフ

2007/06/06 00:33 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/93-c0cf8ae5

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

