--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/10 (Sun) 這い這い?

今日は一日変な天気だった。
晴れかと思えば、ザア~~と来て
雨なんだと思えば晴れたあ!
いきなりの雷雨で散歩のタイミングを逃し・・・

明日は晴れみたい、いや晴れて欲しい
洗濯一杯したもの。。。



今日は「とっちゃん」の話題
6ヶ月を過ぎて、自分の興味のある方に動いて行くようになった。
這い這い?・・・ちょっと違うような。

06.09-2


これって4足歩行?
パンクがいつも一緒だからっていくらなんでもねえ

横から見ると
06.09-1


這い這いって膝曲がってるよね。

この状態から後足に力入れてピョンッ!!って前に
蛙飛びじゃん(*^^*) フフ

結構移動するので目が離せません。




06.09-3

「今のは良い感じ」
とか
「そこはちょっと違うな」
って、パンクがアドバイスしてる?

とっちゃん少しもじっとしてないので、写真がブレブレです。

移動を繰り返して
行き倒れたようにo( _ _ )o...zzzzzZZ
06.09-4




とっちゃんの話題だったので
今日の写真も

06.09-5

この前、男の子に間違えられました(^.^; オホホホ

コーギー | trackback(0) | comment(8) |


<<どこでもパンク | TOP | 良い天気だった・・・けど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんなに色白で、可愛いのに・・・何故男の子に間違われるか不思議。

しっかりしてきたね~。この調子ならハイハイも、あんよもすごく早そう。
パンク兄ちゃんの指導と励ましが効いてるのかな?

赤ちゃんって・・・ご飯食べてても突然、くたって寝ちゃって、何をしても可愛すぎるよね~~。

2007/06/10 20:35 | あーちゃん☆ [ 編集 ]


 

>あーちゃん☆
色白で(本当に白いのよ)可愛い(ババ馬鹿)なのに。。。
着てる服の色かな?
赤ちゃんてある意味性別が無いでしょう。
着てる服の色で判断するものね。
ジジババは可愛い服着せたいのに、母親の好みがねえ~

成長は楽しみなんだけど、目が離せないのが大変だね。
ハイハイや歩き出したら、パンクは今以上に忙しくなっちゃうな(*^^*) フフ
帰った後はグッタリしてるよ。

2007/06/11 00:52 | のび [ 編集 ]


 

ご無沙汰~(^Q^)/゛ ヒサシブリ!
もうハイハイしてるのね、子供の成長は早い!!
しかし、蛙とびとは、足腰が強い証拠???(*^m^*) ムフッ
動き出すと目も離せなくなるから大変だね。
パンクが良きお兄ちゃんを務めてるよ( ^ー゜)b
う~ん、この洋服のせいで男の子に間違われたかな???

2007/06/11 02:18 | ミポ☆ [ 編集 ]


 

とっちゃん、めちゃ可愛い~☆☆☆
この澄んだ瞳の美しさがたまりませんね~♪
動くたびにパンク君も一緒に移動してるんでしょうか?
どうして男の子と思われたのでしょうね~?
判らない場合はとりあえず「女の子」と言っておいたほうが良いということを、かつて学んだ私です~。

↓病院自体はそれほど嫌いではないのですが、待つのが嫌なんです~。「待つ」こと自体も出来ないわけではなくて、「病院で待つ」のがダメなんです~。それで病気になりそうで。

2007/06/11 13:31 | 小夏ママ [ 編集 ]


 

とっちゃん、色白で可愛い~
うちの子たちは地黒だから?~(笑)
本当にお目目もほっぺも可愛い~
こんな頃もあったな~ってとっちゃんを見せてもらって
いつも思い出しています。
ありがとう~

歩き方はパンク君の真似をしてはいけませんよ!(爆)

2007/06/11 22:39 | カトちゃん [ 編集 ]


 

>ミポ☆
こちらこそご無沙汰です<(_ _)>
風邪の具合はどう?
またぶり返したらダメだから気を付けてね。

足腰は・・・ぶっ太いから(*^^*) フフ確かに丈夫かも。
本当に目を離せないのよねえ~
時々ゴチンって音がしてるし。。。

服の色だと思う、私も。

2007/06/11 23:12 | のび [ 編集 ]


 

>小夏ママさん
私も「女の子?」って取りあえず聞くって教わりました。
最近は黒とかグレーとか着せる親が増えているみたいで、一見したら分りません。

確かに病院で待ってるともっと病気になりそうです。
病院嫌いなんて言ってられる歳ではなくなってきてるんですけど・・・

2007/06/11 23:18 | のび [ 編集 ]


 

>カトちゃん
ほっぺももうプニュプニュで「い~~~」ってなる(*^^*) フフ
自分の子供のときはこんなにに暢気に可愛いなんて思えなかった(必死だったから?)ような

とっちゃんにとってパンクって一体何者に見えてるんだろう?

2007/06/11 23:22 | のび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://panky1114.blog58.fc2.com/tb.php/97-6ec071c7

| TOP |

旬の花時計

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

のび

Author:のび
W.Corgiのパンク
1997.11.14生まれ
おやじコギ街道まっしぐら!!
神戸市在住

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

